長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

ザックジャパンに必要なのは大迫。なぜ落選

「(代表入りできなかったことは)あまり気にしていない。前向きに考えます」ウルグアイに敗れそうな今、やはり大迫をなぜ選ばなかったのかと問いたい。

 

五輪のときもそうだったが、、素人のわたしがみて一番信頼できるプレーや

決定力を見せているのは柿谷でも豊田でも佐藤でもなく断然大迫なのに。。

 

次世代のエースは大迫で確定とずーっと思っていた。

しかし代表に呼んでもらえない、、なんかあるのだろうか。

 

大迫は半端ないのである。


大迫ゴール!半端ない 日本VSオーストラリア Yuya Osako Goal Japan ...

 

そんな大迫だが、今回の落選について

「(代表入りできなかったことは)あまり気にしていない。前向きに考えます」

と大人、、プロフェッショナル。。。

 

なぜ呼ばなかったのかの落選の理由をザックさんに聞いてみたいところだが。。

 

ひたむきに頑張ってて、いつかチャンスを掴んでくれると信じております。

ブラジルWCUPには大迫を。。。

 


大迫勇也 半端ないって - YouTube