長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

あまちゃん今ならまだ間に合う

あまちゃん見たいけど今更、、、

あまちゃん

 

評判良いですよね。見ている人が多いです。

わたしは完全に乗り遅れました。

実家で母がじぇじぇじぇ言っていて、それほどまでかとそれで思いました。

 

ただ、すでに120話とかまで進行していて、、そんなん1から無理やん、

って思ったのですが、

 年末とかならやってるけどそれ待つのもなぁと、、

 

あまちゃん総集編

なんと、そんな人が大勢いることをNHKが気づいてくれたのか、

総集編の形で追いつけるようにしてくれたのです!

 

これはありがたいですよね。

 

それが、今週明日の深夜から3日間であるのでやす。

必見ですね♪ わたしもビデオ予約も完了でございます。

 

放送予定


★8月16日(金)午前1:10~3:55【15日(木)深夜】
 第1~8週を放送
★8月17日(土)午前2:20~4:00【16日(金)深夜】
 第9~13週を放送
★8月18日(日)午前1:35~4:00【17日(土)深夜】
 第14~20週を放送

 

>>> 放映の詳細はこちらです。

 

 
NHK 連続テレビ小説 あまちゃん オープニング - YouTube