長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter おかしくない?落ちてる? シリアの犯行? 2013年8月28日9時50分

なんだろ、携帯サイトみたいな表記になっちゃうな。

Amazonでコシヒカリが激安出品、送料も無料

米5キロが1450円って、スーパーの特売レベルですよね。 あの重い米をAmazonの送料無料サービスで即配達は結構ニーズがありそうです。 うちも買いましたし。 肝心のお味の評価も、高いようです。 通常2100円 ⇒ 1450円の特化です。 【精米】茨城県産 白米 こし…

新iPhone5(iPhone5S, iPhone5C)発売に関する超簡潔まとめ

現在出回っている情報で固そうなやつをピックアップ。 iPhone5C(廉価版iPhone)とiPhone5S(新型iPhone5)は9月10日製品発表、9月20日発売でほぼ確定らしい iPhone5Cは全5色のラインアップ:ホワイト、ブルー、グリーン、イエロー、ピンク——の5色展開 iPhone5S…

Lenovo Xシリーズに見るワークスタイル・デバイスの転換期が今起きている

従来型の据え置きデスクトップPCは市場が先細り、スマホとタブレットが 主流となろうとしている。その中でノートパソコンの位置づけが翻弄されている。 数年前までパソコンと携帯電話は切り離した関係だった。 ■ デスクトップPC ⇔ 持ち運ぶためのノートPC ■ …

我ながら美味しいと思ってたカレーが落合さんと同じレシピだった

料理は好きで結構土日は家族の分含めて作るんだ。 カレーは皆そうだと思うが自分なりにいろいろ試していて 1つ行き着いた形、レシピがある。 毎回ちょっとづつ変えながら至高を目指す(言い過ぎw)わけ だが、昨日作る際に調べていたら、自分の作り方が イ…

マナツノユキ リアル脱出ゲーム、、難しい解除コード

わからんかったー。 勇気だと思ってしまった。 今度赤坂サカスに遊びに行きたいなぁ。 リアル脱出ゲーム×エヴァンゲリオン「ある使徒からの脱出」 - YouTube

ザックジャパンに必要なのは大迫。なぜ落選

「(代表入りできなかったことは)あまり気にしていない。前向きに考えます」ウルグアイに敗れそうな今、やはり大迫をなぜ選ばなかったのかと問いたい。 五輪のときもそうだったが、、素人のわたしがみて一番信頼できるプレーや 決定力を見せているのは柿谷…

あまちゃん今ならまだ間に合う

あまちゃん見たいけど今更、、、 評判良いですよね。見ている人が多いです。 わたしは完全に乗り遅れました。 実家で母がじぇじぇじぇ言っていて、それほどまでかとそれで思いました。 ただ、すでに120話とかまで進行していて、、そんなん1から無理やん、 っ…

ハラチェア ニーチェ 手放そうと思った。

5年くらい自宅で利用しているパソコン用の椅子である ハラチェア ニーチェをこのたび手放そうと思う。 PCを使った生活は相変わらずなので、代わりのオフィス チェアは見つけないといけないが、まだそれは決めていない。 新しいのを決めて、それが来るまでは …

パソコンデスクがたわむ

みなさんパソコンデスクの寿命について考えたことありますか? PCやモニターを置くことになるPCデスクは、非常に重いものを ずっと支える必要がありますよね。 長い机は、よりその負荷がつらくなることは想像できると 思います。 私が最初に購入した120セン…