長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

T-01AのCAPDASEのケースを買う

わが社はMgrになると携帯を会社から支給されるわけだが、 それが最近大きく変わった。 前は6000円までの利用については会社が負担している程度だった。 それが全面会社負担になった。且つ、携帯だけでなくスマートフォンの選択ができるようになった。 当然ス…

バックアップのやり方検討

メインPCに各種いろいろなデータが入っているんだが、それはそこにしかないデータ。 前のPCではRAID1でHDD故障に備えていたが今のPCはそれがない。メインドライブ SSD128GB データドライブ SATA HDD 1TB を 4つのパーティションに分けてる。問題なのがSATA1T…

PC環境整理

引越後、PCデスクを検討中。 iDeskかGarageで悩んでる。大塚のネットワークデスクも捨てがたいが奥行き70は深すぎる。とりあえずメインPCの移動補助キットをぽちる。 今使ってるP180にもぎりぎり対応してるようだし、大きさ的に。