長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

マンション購入に向けて

最近マンション探しを始めている。

北海道に帰るつもりだったのでマンションなんて買う気がさらさらなかったわけだが、
ここにきてなぜか都心で探している。

心境の変化としては、、、北海道がやっぱすごい不況であり、給与面で満足できない可能性が
高いこと、が相当大きい。自分で何かを始める気概も無い。

大きいプロジェクトをやったばかりで、部下が多くなってしまい、先に辞めてしまうというのも
責任を放棄している感があり後ろめたい。

こんなことから東京でマンションを買ってもいいかなと思った次第です。