長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

10/11のツイートまとめ

Opt76

子供の名前の候補が直前に来て変わった! また変わるかもなぁ。。。
10-11 23:07

@ryokamiya いんや東京の家だよ。結局産気づかなくて、明日から仕事なのでタイムアウト〜。堂島ロールは旭川に戻る時に買って行って、昨日の夜おいしく食べたよん。次旭川いく時も買って帰ろう。あ、でも次は病院直行か。。
10-11 21:31

スカイマークキャンセル待ちで帰ってこれた。何事もなく、、家到着。
10-11 21:28

昨日ナイトアンドデイ見た! 内容とか何も予習せずにトムとキャメロン出てるってだけで見に行ったけど、笑える映画でした。
10-11 11:21

今回も羽田から乗る時に、堂島ロール買っちゃった。まさか6時55分の便だったので、空いてるとは思ってなかったがどの店も早朝からOpenしてて驚き。さすがその辺は東京だなぁ。
10-11 10:58

@ryokamiya yfrogって写真サイトに変えたの? 太刀魚は俺も買ったことないねぇ。
10-11 10:46

飛行機がないなぁ。空港でキャンセル待ちします。。。
10-11 10:13