長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

メンズグルーミング - ヒゲトリマーと鼻毛カッター

あごヒゲは現在は 女性用の無駄毛処理のシェーバーみたいなのを妻から借りて使ってる。
長さ調節がないので櫛をあててやってる。ちょっと面倒ではある。忙しいときは。

鼻毛に関しては、小さい鋏を使ってる。これもちょっと面倒。

今までは不便を感じていなくて、まぁいいかと思っていたが、子供も産まれたことだし、
自分の時間を有効にするためにも、簡単にできる最先端の技術を利用しちゃおうということで、
鼻毛カッター
■ヒゲトリマー
の購入を決意!!!

選択するに際しては、値段はピン切りだったが、電動歯ブラシを買った時に、小物系家電は
Panasonic買っておけばはずさないんじゃね?という仮説が見事に的中したため、今回も
特に迷わずすべてPanasonic製品を買う。
アマゾンのレビューを見ても、むしろPanasonic以外はやめたほうがいい、くらいの書きっぷり
が目立つ。


↑色が白なのがいい!! 値段がちょっと高い下にある上位モデルは自動吸引出来るとあるが、使う場面が洗面所なので水洗いでよりきれいになりそうなこっちを選択。

↑これは色が黒いモデル。白を選択。 ヒゲトリマーは黒しかなくて残念;;

↑これを購入することに。手軽で場所を取らない電池式がよかったので、単4のエネループも買わないと。


↑これは充電式。


↑これは多機能版。値段も倍以上だし、はずすと怖いのでまずは安いので試すべし。