長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

10/24のツイートまとめ

Opt76

ボロネーゼを自作。煮込み中。FF14を休止してると時間が出来ていろいろ出来るな。。。
10-24 19:25

T01Aが優れているのは、T01BやiPhoneXperiaと比べて軽くて薄いのです。それだけはいいですね。
10-24 15:36

@whiteduke21 おー、☆5つ! 気に入ってもらえてこちらも嬉しいです。俺の知る限り一番好きな寿司屋です。遠くていけないが。。。あのアバウトな会計もまたいいでしょw
10-24 15:34

スマホT01Bを使っていたが、新機能である引き出すキーボードを2回くらいしか使ってないことを思い返し、かつ非常に反応が悪いので、今日ここにT01Aへ戻すことにしました。
10-24 15:26

@ryokamiya 数キロレベルかと。。JR2駅分程度だからね。
10-24 15:24