長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

10/30のツイートまとめ

Opt76

T01Bの会社デフォルトの覗き見防止フィルターを取ると、操作性抜群に向上した。T01Aからしばらく復帰してみよう。
10-30 17:30

@whiteduke21 NightじゃなくてKnightだよっ! まぁそういう気分にはうってつけの映画です。
10-30 17:29

60巻かぁ。まだまだ終わってほしくない。。。 RT @onepiece_kn: 【ONEPIECE新刊情報まとめ】11月4日に60巻とGREEN同時発売!GREENにはエースの腕タトゥーの秘密や、麦わらの一味初期設定画など!
10-30 14:59

雨なのに外に出たら気持ちよくなって、駅の反対のサミットまで行ってきちゃった。持ちきれないほどに買い物して満足。鍋の材料買いたかったけど一人だと食べきれない。。。 ってか野菜高い。
10-30 13:37

雨降っちゃったかー午前中から。新宿に自転車で行きたかったが、無理だな。
10-30 11:00