長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

ワイヤレスキーボード TK-FDP021SV

サブマシンのキーボード。
大きいのは場所取るので小さいやつで探していました。
LogicoolのWiredのコンパクトタイプを買ったものの、カーソルキーが食い込み型で
非常に押しにくい。。。
FF11でルーチンの競売処理をメインにしてるのでかなり致命的なことに使ってみて気づく。
PC関係は家具の一部とみなす!という固い決意を思い出して、やはりワイヤレスを探す。
2ch張り付きでいろいろ調べていたが、ある日このトラックボール付きのキーボードの評判が
すこぶるいいことを発見。
大きさもいいし、マウスもいらないとあってスペースをとらないのでかなりよさそう!
色が白ベースにしたいという要件を満たしてくれないのが残念。。。そこだけ。
何とかシルバーだから良いだろうと自分に言い聞かせてぽちる!