長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

神楽坂うなぎ - たつみや 一押しのウナギ屋さん

今回3度目。1度目は親と姉と、2回目は妻と、今回は同僚と2人で。
いろいろウナギ屋に行ったけど、ご飯もウナギもPerfectにおいしいのはここ。
神楽坂近くに住んでないので行くときはそれなりの気合が必要。

今回はウナギが食いたくてちょっと離れた急遽同僚を誘って待ち合わせ。
本当はシマキンに行こうと思ってたんだが、店構えを見て観光客向けみたいな
悪印象を感じて歩けそうだったのでたつみやに変更。

・白焼き1つ(大きいほう)
・ビール
・お新香
・うな重を2つ(真ん中の大きさ)
を注文。
味は文句のつけようがない。ウナギもそのたれもほかのどの店よりおいしいと思える。
連れて行った同僚も、びっくりするくらいのおいしさ。
次はうな重は一番大きいやつでもいいなぁ。



関連ランキング:うなぎ | 飯田橋駅牛込神楽坂駅神楽坂駅