長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

01/15のツイートまとめ

Opt76

起きて昼飯食って寝て、起きて、ちょっと仕事して晩飯をこれから作る。胃がもたれておる。
01-15 20:11

最近ジャンプが合併号ばかりでワンピースを読むことによる活力注入が足りなすぎ。毎日出てほしい。
01-15 20:00

昨晩帰宅してからほぼ今までずっと寝てた。疲れを解消できた気がする。
01-15 18:44

インド出張がなくなりそう。ちょっとほっとする。。。行ってみたかった気持ちも半分。
01-15 01:17

やーっと今週が終わった。。。4日間しかなかったとはとても思えない。マジで疲れたなぁ。日本時間とドイツ時間を両方生きた感じだ。ドイツの8時間という時差が普通に働けて憎らしい。。。長かった。土日にも仕事残したが、、、無事金曜を終えられて一息つける。
01-15 01:16