長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

02/13のツイートまとめ

Opt76

一眼レフやミラーレス一眼の違いや原理を教えてもらった。役立つ知識を手に入れた気分。知力1上がった。
02-13 15:40

シンガポールは大人から子供、老人に至るまでみなiPhone。SIMフリーiPhoneがあるとこうなってしまうよう。USAも別キャリアで売り出したし、日本もそうなる日が近いのか、Androidガラパゴスが食い止めるのか。
02-13 01:33

@keisuke_yamane 友達のPENTAX K-5なるものを使ってみたのですが、なんか小気味いいですね。しかし重い・・・。
02-13 01:26

シンガポールやマレーシアで食べられるエビのバタープロウンが好き。日本でも食べたい一品。
02-13 01:19

シンガポール航空のビジネスクラス快適でした。3日くらいいても良い。
02-13 00:59

シンガポールって海岸歩いてるとハワイっぽさあり。
02-13 00:58

ドリアン生で食った。。。衝撃。。。鼻が詰まってて匂いをあまり感じれなかったのがラッキーだった。牛で言うと神戸牛くらいのランクのドリアンを食べさせてもらったが・・・
02-13 00:56