長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

02/26のツイートまとめ

Opt76

怒る必要などない。怒るのは自分の自信のなさの現れである。
02-26 21:36

至言 「スピードが大事なんじゃない。すぐ役に立つことは、すぐに役立たなくなります。何でもいい、少しでも興味をもったことから気持ちを起こしていって、どんどん自分で掘り下げてほしい。そうやって自分で見つけたことは君たちの一生の財産になります。そのことはいつか分かりますから」
02-26 21:33

ずっと出来てなかったPC環境周りの拭き掃除を完了!明るいうちにやりたかったな。。すがすがしさがない、外が暗いと。
02-26 18:19

そろそろ電動歯ブラシのブラシ交換したいな。あんな便利で最高のものがあるのに、使ってない人がかわいそうに思える。知らないだけなんだろうけど。
02-26 09:25

今日のメインイベントは妻が歯医者に行ってる間、娘と2人で遊ぶこと。前回の同様のケースの時は、15分位してから超大泣きして大変だった。。。
02-26 09:23

金曜ぜんぜん寝れなかった反動で、今日は12時間くらい寝てしまった。。。気持ちよいが寝すぎた後悔が強い。。
02-26 09:22