長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

03/15のツイートまとめ

Opt76

ありがとう。笑ったw RT @tridentfield: 同じくわろたw RT @ogicure: NHK「震度6強です」 世界「M9.0といい、日本終わったな…」 NHK「では、明日の天気です」 世界「えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!?」
03-15 23:50

対策案と期待する効果と失敗した場合の影響、などをまとめてくれるとこっちも覚悟が決まるんだが。。。水びゅー作戦が出てきて、ようやくもうこの後の作戦なくね?って思い出した。
03-15 23:40

第一の案 ヘリコプターから注水、第二の案 下からホースで天井の穴から水が入るように水びゅー 良い感じに原始的なやり方になってきているような。そろそろ末期感漂う。。。
03-15 23:38

@ryokamiya 大丈夫よ。まぁ粉ミルク使わないしね、うち。名古屋の実家。。。ありがとう。オプションにいれてさせてもらうよ!ちなみに静岡で震度6+が先ほど起こりましたわ。余震ってレベルじゃないよな、、こんなの
03-15 23:06

@ryokamiya ありがとー。うちは大丈夫。本当にやばくなったらシンガポール行くわ。でも長期VISA取れないな。。。本当にやばいときは成田行くのもやばそうだが・・・。
03-15 22:55

地震ではまったく動じないように。。。
03-15 22:39

ヨーロッパではサッカーを見ることにしよう。それを軸にプランを考えよう。ちょうどCL準々決勝やってるが、まだ対戦カードが決まっておらず場所すらも決まってない。。。いきなり現地で取るのは厳しいか。。。
03-15 21:58

被爆!人体に影響なし! って言われても・・・不安残る
03-15 19:03

@tridentfield すごくわかるw
03-15 18:38

西日本に拠点が無い。。。
03-15 15:20

11時から首相の状況報告の会見があるようだ。
03-15 10:27

仙石・・・勘弁して・・・。 責任転嫁とか恫喝とかこんな時にやめてほしい。
03-15 08:56

圧力抑制室損傷って、、、どうなの!?
03-15 08:42

きりがないから寝るか。。しかし寝てる間に、、、怖い。。
03-15 01:03

会見最後まで映してくれ。。。解説じゃなくて。
03-15 00:33