長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

03/27のツイートまとめ

Opt76

ロンドン・マンチェについて調べすぎて疲れた。ローマは特にやること決めてないから行き当たりばったりでいいか。
03-27 22:00

これは嬉しいねぇ RT @hiroyuki_ni: 競馬世界最高賞金(約4億9000万円)のレースで日本馬が1位と2位。貴重な外貨獲得。>【ドバイワールドカップ】日本馬ワンツー! ヴィクトワールピサが優勝 http://bit.ly/dHQUez
03-27 20:44

料理3品も作っちゃった!なかなか手際良くやれたな。明日の為にタモリのピーマン丼の準備もしちゃうか。
03-27 20:44

FF5のサントラを聞きながら掃除をするとはかどる。
03-27 16:51

@hibikick ですねぇ。しかも淡白なぺペロンチーノ系だったので、えぇ、具1人前に対して、麺240gは大変でした。腹しばらくへらなそう。
03-27 16:07

間違って2人分のパスタ240gを茹でてしまった。。。気合で食べたが。。。皿に盛ったときに、何で溢れてるんだよwwあww2人分じゃんこれww って気づいた・・・。
03-27 13:54