長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

04/04のツイートまとめ

Opt76

センターの部屋は、、、寒い狭いボロイの3重苦です。まぁ贅沢言っちゃいけないですね。でもシカゴのほうがランク上だな。食事に関してもシカゴに軍配があがる。明日から大変だ。
04-04 04:22

PCにいれておいたハリポタ謎のプリンスで復習して、機内でハリポタ死の秘宝 PartIを遂に見れた! そしてこれまたみたかったTRONも見れた! そのあとPCにいれておいた東のエデンを4話くらい見た。
04-04 04:21

BAの777変わった配置だった。後ろ向きだった。。でもPrivateが区切られてて良い感じ。快適と言える感じでした。結局ほとんど寝てない。。そろそろ寝ようかな。。
04-04 04:19

Doveって書いてあるハンドソープ、絶対Doveじゃねぇだろって突っ込みたい液体が出てきた。
04-04 03:29