長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

04/10のツイートまとめ

Opt76

朝飯抜いたから限界だ。。。早く昼食いきたい。。またしてもロイヤルチャイナにいっちゃう。
04-10 19:12

日本にいるときよりUK来てからのほうが集中して仕事している。。。朝6時台に起きて、午前集中して仕事して午後から出かける。 日本でもこんな生活をしたいなぁ。
04-10 19:05

明日は九と四分の三番線にいく!
04-10 06:46

ふと家に大量に残してきたデコポンが恋しくなった。 しかし、イギリスはタバコ普通に路上で吸いまくってる。Europeより日本のほうが禁煙が進んでるんだなぁ。東京、札幌の街の綺麗さは世界的にみると異常だな。
04-10 06:37

震災のあの日の影響か、1時間くらい歩いても何とも思わなくなってきた。ロンドンの地下鉄なら4つくらいは余裕で徒歩圏内。
04-10 06:27

タダチニーで吹いた
04-10 05:37