長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

04/15のツイートまとめ

Opt76

なぜか今日はコロッセオの入場料が無料だった。歴史的遺産は、ガイドツアーとかでいかないと景色や建物を見るだけになって損するなと思った。時すでに時間切れ。
04-15 22:12

人が結構入ってたジェラート屋でジェラート(ピスタチオとキウィのダブルをチョイス)がかなり美味しくて満足。腹いっぱいで夕飯までに腹が減らなさそうだ。。。
04-15 22:11

美味しくて安いと日本人サイトでも評判の店に行ってパスタ(アマトリチャーナ)を食べたが、うーん、、、値段とボリューム・ソースの量とかのCPは高いが味はそうでもない。日本でおいしいところ行きまくって舌が肥えてるのかなぁ。また探して行ってみよう。
04-15 22:10

仕事してたらAM11時過ぎてる。。。午前が終わった。ロンドンに続いてローマも仕事がはかどるなぁ。。。
04-15 18:08

寝る前に娘とSkype
04-15 07:31

五百旗頭か。。。左翼。。激しく不安。
04-15 04:31

良い記事。 科学誌「ネイチャー」の福島原発事故Q&Aの日本語訳 http://bit.ly/fDDCg3
04-15 04:22

ローマの主要観光ポイントを1日で歩破。さすがにめちゃ疲れた。。。方向音痴炸裂して迷いまくったし。30分歩いてスタート地点に戻った時は目を疑った。
04-15 03:13