長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

05/16のツイートまとめ

Opt76

娘の成長:今朝までほふく前進的なずりばいだったのに、仕事から帰ってくると腕立て式ずりばい(バタフライ的)に進化してた。成長をこんな感じで見れるとかかつてない体験。ぱないっす。
05-16 23:35

まじ そんな機能あるんだ。って見つけた! RT @whiteduke21: @Opt76 リスト作ってます。種類別にTL分けてる。音楽系とかニュース系とか。あとはフォローは定期的に整理する!
05-16 23:31

ホリエモンFollowしてて、へーそんな事件があったんだーと思って見てたら、Googleの検索ワード1位になってた。影響力すごいな。。。
05-16 23:12

Followで情報が過多になると見づらいな。大量のメールに全部目を通して情報を把握するのは得意だがこれだと読みにくくて駄目だ。みんなどうしてるんだろう。
05-16 23:10

ホリエモンをFollowしだしてから読むTweetが爆発的に増えた。。
05-16 22:56

ドコモのスマホ新機種でたね。元Galaxy使いとしてはIIが気になる。あれは良い機種だった。 http://bit.ly/l7FFW9
05-16 22:54

ちなみにビールというか、淡麗グリーンラベル。なんとなく体への害が少なそうという気休め感で気分向上性Up↑ マヨネーズもカロリーハーフだった気がする。
05-16 00:09

エビみりんとビールなう。エビみりんにはマヨネーズと一味。これは大学の時からの好物。マヨネーズが味の素なのがひっかかるがまぁいい。小さい頃はキューピーマヨネーズしか食べれなかった。
05-16 00:07