長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

06/21のツイートまとめ

Opt76

肩の荷が下りると、朝定時に会社に行くことはしばらくなくなりそう・・・。7月まとまった休み取ろうかな。
06-21 23:30

近所のラーメン屋でビール・餃子・ラーメンの王道を食した。あまりやらないので非現実感がなんとなく良い。
06-21 23:28

リンク見ないで書いたけど、やっぱみよしのだよね。札幌人にとって餃子カレー280円はメジャー。高校・大学の時嬉しかったね。普通にうまいよ。 RT @whiteduke21: これ、有名なの?RT @Opt76: みよしのカレー知らないんだ。。。
06-21 23:23

みよしのカレー知らないんだ。。。 RT @whiteduke21: なにー、この手があったとは!別々に食べちゃった。今度入れてみます!RT @wamoss: @whiteduke21 北海道には、ぎょうざカレーというメニューがあるそうです。
06-21 21:16

職場のPCにX-Finderを導入。exe単体で動くし、快適だ。
06-21 13:25

仕事の部屋が暑くて生産性がない、無さ過ぎる、無理。今後どうなるんだよ・・・。18時までは耐えてもいいが、それ以降さらに地獄。今年の夏は残業無しが良いね。
06-21 12:59