長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

06/24のツイートまとめ

Opt76

適当にやってみただけでも効果が出てしまった。。。いやまじで。そんなに肩こってないからめっちゃ実感あるわけじゃないが。 30秒で肩こりが楽になる体操がスゴいと話題に http://t.co/I4YwDRq via @news2ch_visca
06-24 22:41

久々に飲まずに帰ってきた金曜日♪ 今日は早めに寝るぞ!
06-24 21:54

途中で送ってしまった。舵を切るタイミング・勇気・覚悟、そのチャレンジがwktkすようになってきたのは良い傾向。
06-24 00:58

次のお仕事が見えつつある。必要とされるだけで何より。一方で、他じゃなくて自分でどうするっていう生き方に舵を切る
06-24 00:57