長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

08/21のツイートまとめ

Opt76

10月3連休に知り合いの結婚式で金沢に行くのだが、行くべき&見るべきところってなんでしょ?
08-21 14:05

俺もキーボード集め趣味だからキーボードだけで10個くらいあった時期もあるよ! なんてねー。遂に買ったんだ。腐らせないようにね。 RT @whiteduke21: キーボード届くの楽しみすぎるーーーー!!!!(^o^)/
08-21 13:00

趣味なんだよねーw RT @ryokamiya: “@Opt76: Firefox6.0が落ちまくりなので、5.0に戻そうと思ったらDL出来んから、3.6まで戻したった” 週末にそういう作業してるのは僕だけじゃないってしって、ちょっと慰められた。
08-21 11:56

Firefox6.0が落ちまくりなので、5.0に戻そうと思ったらDL出来んから、3.6まで戻したった
08-21 02:16