長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

09/23のツイートまとめ

Opt76

2回目のネタはかなり面白かったよw RT @piropiroyo: よし。最初からちゃんとまた見よう。あたしは赤いスカーフで十分盛り上がった。みんなは違うだろうけど。
09-23 21:57

KOC今のところびみょー ロバートのは面白かった 他は似たような、、
09-23 20:25

この人の言ってることはまったくもって正しい モバゲーはやったことないがネトゲというジャンルでは同類 http://t.co/ZwKtIZeu
09-23 15:39

数ヵ月ぶりに開いた株サイトで全ての銘柄が赤字になっていることを確認・・・ まぁわかっていたさ・・・
09-23 15:32

AUでiPhone5かーとか悩んでる場合じゃなかった。。。この騒ぎで俺のSB株がスマホ何台持ってもおいつかないくらい損してるじゃねぇか・・・
09-23 15:30

個人的にはこの需要がわからないが、あるんだろうなぁ・・・。 RT @nikkeitter: 東京海上日動、タブレットから自動車保険契約 紙不要に(+) http://t.co/MZyTnRvv #nikkei
09-23 15:22