長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

10/09のツイートまとめ

Opt76

わからんでもない。まさかのHunterxHunter大暴落のような事件を最近経験したから。。 RT @whiteduke21: 全巻完結したら、読みましょう。終わらないものを読むのは怖いんですよ。
10-09 23:01

娘の相手で手一杯の嫁の蟹までとるとか、人生でこんなに蟹処理したことないわーってくらい蟹処理。やっぱ蟹はタラバの缶詰が楽チンで好き。
10-09 23:00

きた!違うのきた! と感動。しかものどぐろの塩焼きどかーん蟹どーん(ちょっと1か月季節外れだけど)とか明らかにパワーアップしちょる。連泊客にはサービスが良くなるとかあるのかな。 ちなみに蟹は面倒くさいので北海道出身だが好きじゃない。
10-09 22:58

旅館に連泊したの実は初めてかも。ふと2日目の夕食ってもしかして1日目と同じか?と不安になり、どきどきしていた。周りの客はうちらが昨晩食べたものと同じのようだ。どきどき。
10-09 22:56

旅行中故に見逃しました。帰ったら探してみないとな。 RT @nikkeitter: ガンダム新作、5言語でネット配信 テレビ放映と同時に(+) http://t.co/p6ngE8rW #nikkei
10-09 22:54

普通旅館にはないだろ。それホテルだろ。 RT @marumomi: 旅館に無線LANくらいあるっしょ!“@Opt76: E-Mobile 圏外、WiMax 圏外、 しかしCDMAが圏内! データ通信カード無駄に2枚持ちがさっそく役立ったわ。”
10-09 22:53

読んだらわかる。 RT @whiteduke21: 榮倉さんや岡田さんや明石家さんがone pieceの話をしている。ここまで流行っちゃうとなんかダサいとすら思ってしまうのは、気のせいだろうか。特にさんまが何かに関わると全てが軽薄になってしまうのが辛い。
10-09 22:50

子供と二人だったんで、ちょっと入れずでした。残念でしたー 有名のようですね RT @piropiroyo: @Opt76 弥七行けよ、絶対
10-09 22:49

娘だいて抹茶飲んでるところで煙草吸われれるとまじきちー
10-09 13:33

武家屋敷の前で抹茶と生和菓子とかおつすぎ http://t.co/sLWHAWYR
10-09 13:31

来てみたものの、入り口で休憩 (@ 金沢21世紀美術館) http://t.co/il6FeArd
10-09 12:22

あと五時間くらい2人で行動 大丈夫かなぁ http://t.co/v83k2FRe
10-09 11:48

兼六園の道はベビーカーとの相性激悪い^^;
10-09 11:46