長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

10/30のツイートまとめ

Opt76

もうすぐ11月か。坂の上の雲が1年ぶりにやってくる。。。あれから1年かぁ。去年はシステムテスト真っ最中の時期で毎晩遅かったなぁ。充実してたけど。今年はどうなるかな。
10-30 22:17

三島由紀夫を読んだことない⇒読んだほうがいいぜよ、という意見をもらったのでとりあえず手を出した。最初に読...『三島由紀夫 (近代浪漫派文庫)』三島 由紀夫 ☆3 http://t.co/7s8K4BGR
10-30 22:15

【本棚登録】『三島由紀夫 (近代浪漫派文庫)』三島 由紀夫 http://t.co/7s8K4BGR
10-30 22:09

TPPはいらんくてええだろうに・・・。
10-30 01:55

今この時期だけだと、ワンピースよりHunterHunterのほうが勢い的に面白いな。キメラ編の最後のがっかり砲炸裂からのV字回復ぶりがハンパない
10-30 01:53