長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

02/25のツイートまとめ

Opt76

先輩Rock You見てて、DJが片方にだけヘッドフォンしてる意味を初めて知ったw
02-25 23:12

これからにんにくは青森産を使うことに決めた。何も考えずになんとなく安い中国産使ってたけど、味的に重要かもしれないと思い。
02-25 21:23

PV見た。。。ONE PIECE 海賊無双めっちゃ買いたい。。。PS3持ってない。。。買いたい。。。
02-25 20:50

チェックした。メードしゃぶしゃぶもあるようだねぇ RT@ryokamiya: @Opt76 おー、結構あるよ。ラーメンチャンピオンっていう、日本のラーメン有名店を集めたフードコートがあって、普通においしいラーメン食べれたり。なぜか名古屋の洋食屋「マ・メゾン」が大規模展開してたりw
02-25 17:52

訳ありデコみかんが届いてでこぽん食いまくり。柑橘類ではでこポンとハッサクがぶち抜けて好きだな。ここも果物アレルギーにスコープインしてくるとまじで呪う。最後の砦だからな。
02-25 17:46

偶然入ったライフがリニューアルセールやってて、めちゃ興奮して買い物してしまった。。。帰り重すぎて死んだが。スーパーでなんであんなにテンションあがるんだろう。。とらドラの竜二の気持が凄くわかってしまう。
02-25 17:41

SGにそんな支店あるとは、結構いろいろあるの?「普通に」おいしい日本料理屋 RT @ryokamiya: @Opt76 僕は昨晩、白金酉玉のシンガポール店で呑んでました。日本の焼き鳥おいしい・・
02-25 14:57

深海魚すげぇな。。旨いんだな。 デイリーポータルZ:巨大深海魚を釣って食べたら尻から油が!! http://t.co/UkZLSajV
02-25 14:48

そういえば先々週の本番対応修羅場の時、久々の八重洲だったのでこそっと伊勢廣いった。時間遅かったので3本丼1000円のを食した。ほんとおいしいよね。
02-25 14:31