長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

03/25のツイートまとめ

Opt76

TOPから辞めるってのは無い展開だなぁ。逆にそれを狙ったのかな。異常な盛り上がりになりそう。
03-25 22:24

サプライズ多すぎ。。。
03-25 22:17

30mmまさに欲しいw RT @keisuke_yamane: @Opt76 kiss, 強いなーw http://t.co/qEJp9fc5 ↑このあたりの明るい標準レンズがあるといいよね。てか、単焦点買ったみたいだな。はまるよ、レンズ沼にw
03-25 17:46

Canonだすー。Pentaxのエントリー欲しかったんですが発売終わってましたねぇ。ピント合わせる音とシャッター音がたまらん RT @keisuke_yamane: @Opt76 あーじゃあ、一番早いやつだなw 自分は一眼レフの自動オフ時間を30分にしてます。どこの一眼買ったの?
03-25 17:42

そういえば一眼レフデビューしてて写真撮りまくってる。一番安い一眼レフ買ったが、コンデジとの違いがありすぎて衝撃的。単焦点の明るさも面白いし、いろいろ遊んだらまた違うレンズが欲しくなるだろうなぁ。桜の開花が楽しみだ。
03-25 17:36

Connect X2ってやつです。自動電源長めが良いのですね。なるほどぉ RT @keisuke_yamane: @Opt76 新しいバージョンのeye-fiでないと、スゲー遅い。1年前だったら、新しいバージョンのような気がするけど。
03-25 17:27

Eye-Fiの転送速度って遅いんだな、、うちはかなり高画質で取るから普通に転送すると数分かかるのが当たり前のようだ、、、使えねぇ・・・それじゃ・・・
03-25 17:17

Eye-Fiカードを1年くらい前に買ったがもはや普通のSDカードとして使って久しい。理由は全然転送されない遅い何やってんのって感じだからだ。カメラを使うとすぐに電源切っちゃうのが問題?転送先はネットワーク上のPC共有フォルダ。便利に使えてる人に正しい使い方を聞きたい。。。
03-25 17:11

時計のメンテ代って高いよね。。前回のOH代、今回のOH代+バンド交換で買った代金にほぼ近づくんだが; バンドが純正しかなくて4万近いってのが。。。ということでボンドで修復を試みるw
03-25 16:42

ベビー用品売場にあって子供と入りやすくて良い(^_^) 味付けも全般子供向けなのが大人的にはちょっと残念だが (@ CAFE TABATHA 新宿店) http://t.co/NMH4quSJ
03-25 12:59