長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

05/04のツイートまとめ

Opt76

Dia3のWikiを一気に読んで食傷気味。。。目がいてぇ
05-04 23:28

今日一発目で昨日越え 今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Comet」スコア「388」でした。 http://t.co/623uimSt #etyping #et_r
05-04 18:00

IvyBridgeも出たところで、そろそろPC組み替える計画を立てよう。これが一番楽しい。HighPerformance+静音+外見が白系、がテーマだが、白でそろえるのが一番難しい。。。ワイヤレスキーボにしてる時点で選択肢がほぼない。
05-04 16:03

近くのうどん屋でランチしようと思ってたところで、その途中で見かけたフレンチレストランに入ってしまい、せっかくだからとフルコースを昼から食べたった。2時間以上かかった。好物のフォアグラも食べれて満足。娘もフレンチデビュー。うるさくて夜は来れないな。帰りは想定外の雨に打たれました、、
05-04 15:45

ふぅまだまだだな・・・ 今日の腕試しタイピング(ローマ字)の結果は「Thunder」スコア「346」でした。 http://t.co/623uimSt #etyping #et_r
05-04 01:16