長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

06/17のツイートまとめ

Opt76

読みたい本が多すぎ、、 告白、獣の奏者IIIとIV、ジェノサイド、天地明察、楊令伝、、通勤読書が捗る勤務地がいいんだが。。今は近い上に乗り換えがあるから集中して長い時間読めない。。
06-17 22:16

オランダポルトガル戦テレビで見たかったなぁ。。。WOWOWしかやらないのか。しかも時間があり得ない時間だ。。 オランダが2点差以上で勝利して、ドイツがデンマークに勝てばオランダが進出です!
06-17 22:13

いいね、SSDで静かだし、熱も抑え目だし。快適なPCライフを楽しめそうで羨まし! RT @ryokamiya: @Opt76 3年間も13インチで頑張った自分へのご褒美にw メモリ、SSDともにmaxで!
06-17 22:10

おおお、でもこれはMac Userなら絶対買いな感じだよね。 RT @ryokamiya: @Opt76 これついに買っちゃったw http://t.co/KaspFEP9
06-17 14:20

【本棚登録】『だからテレビに嫌われる』堀江 貴文 http://t.co/EZYSIOKc
06-17 09:17