長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

06/24のツイートまとめ

Opt76

へー知らなかったなー フォント大好きw RT @ryokamiya: RT:細いことは美しい。見とれてしまうほど美しい、極細和文ゴシックフォント5つ | Moxbit - http://t.co/OPAjcmP5
06-24 22:52

テレビが映ってる絵を録画とか何がおきてるかわからんw RT @whiteduke21: @Opt76 あたしさっき、リツイートしたよ。
06-24 21:56

宝塚記念のファンファーレは一番好き。
06-24 20:29

話題のリンキンパークのところ見る前にMステの録画消しちまった・・・ 探せばどこかにあるかな
06-24 20:22

ダークナイトってバットマンビギンズ見ないと意味わからないのかな?
06-24 20:21

豊島園の紫陽花祭り 紫陽花と紬麦 軽いから単焦点レンズだけ持参。ズームレンズは重いからねぇ。 http://t.co/xoeOneOs
06-24 16:47

単焦点レンズで撮りました。 http://t.co/gfSMksWC
06-24 16:39

昨日3時半に起きたのに数秒でまた寝てしまった。。ということでビデオでスペイン-フランス見た。フランスにひぃひぃやってた我らがイングランドがスペインに勝てる絵が想像できなかった。。その前にイタリアですけど。。
06-24 16:34

一番好きなビールなんだよね。贅沢しましたー。 RT @ryokamiya: @Opt76 お、うまそうだね。
06-24 16:32

家用に買ってきたヒューガルデン 高いけど店で飲むよりはだいぶ安いよね http://t.co/4NTildtV
06-24 15:41