長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

08/05のツイートまとめ

Opt76

フェンシングの基本ルールがわかってきた。決勝戦進出消めた最後の大田凄いな! 昔やった大航海時代の戦闘シーンに似てる。。
08-05 23:43

名作。ホリエモンの書評が良かったから見てみたがなるほど納得の面白い内容だった。小難しいところはあるが。基...『天地明察(下) (角川文庫)』冲方 丁 ☆4 http://t.co/anc36G49
08-05 21:57

【本棚登録】『天地明察(上) (角川文庫)』冲方 丁 http://t.co/zkHjISVr
08-05 21:54

おおかみこどもの雨と雪」見た! 面白かった。サマーウォーズほどの衝撃は無かったが。観てて「狐笛のかなた」が頭に浮かんだ。
08-05 21:53

フェンシング全然仕組みというかルールがわからん。。。
08-05 21:52

のぼうの城が映画化されてるんだな。予告編見たが、あんなんだっけ、、、と思ってしまったがあんなんだっけ。。野村萬斎に違和感があるだけか
08-05 21:51

おおかみこどもの雨と雪』見に行くぜぇぇ
08-05 12:45

日本がサッカーで勝ってる時はなぜか韓国も勝っていて上を行かれる気がす・・・
08-05 12:12

バド決勝良い試合でした; 特に2セット目がすごかった。これ取れてたらわからんかったなぁ。
08-05 01:11