長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

10/07のツイートまとめ

Opt76

池江氏、、、良いコメント。また頑張れ。オルフェはまた来年来てほしいって普通に思っちゃうけどなぁ。 ってか、競馬にも普通にコメントしてる竹田さんがうける。
10-07 23:39

うっひゃーー、、仕掛け早かったのか、、まじかーーーー、圧倒的な瞬発力見せたのになぁ。。。 エルコンと一緒か。。。 でもあの勝った牝馬ヤバい強さだな。
10-07 23:30

個人的にはエルコンドルパサー以来の興奮。
10-07 22:07

旅行のときだけ、唯一、ipad等のタブレット端末が欲しくなる。明日Nexus7買いに行くかとも思ったが、携帯がiPhoneなのでなんか面倒なことになりそうで敬遠。iPad Miniなるものがあれば検討の余地があったが。とりあえずPCは持たずに!、iPhoneをお供に行きましょう。
10-07 21:32

Mr.サンデー凱旋門賞中継するみたいだ!
10-07 20:47

旅行前にまた娘が熱を出した。。。前回のバリ前のノロウィルスを乗り越えたので少々の高熱くらいじゃまったく障壁になる気がしないが。かわいそうに。。
10-07 12:19