長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

10/27のツイートまとめ

Opt76

そのあと白ロムとして普通にiphoneを売れば、いくらで売れるかわからんがだいぶお得になるね。ショップの店員に聞いて知った。残債残ってる人は下取りに出さないほうがお得かもよ、という紹介でした。
10-27 15:22

iPhoneの割賦が19000円と共に15000円くらいの機種割引も残ってた。なので下取りに出すと12000円もらえるが残債が19000円割引無しで乗ってくる。それより旧iPhoneを新規契約で払い続けると使わなければ0円で機種割引も続き4000円支払いのみで済む。
10-27 15:21

ガジェッティングしちゃったぁぁ
10-27 15:04

なかなかよさそうだな。 3分でわかる Windows8の新機能15 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/EpW2Mh14
10-27 13:03

タブレットにおされてWindows8の話題性が薄いな。個人的にもまだ興味を持てない。
10-27 12:31

iPhone5の予約が回ってきた段になって激しく迷う。。。
10-27 12:28