長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

12/30のツイートまとめ

Opt76

今年食ったデザートで1位と言っても良い。これははまった。個人的にPerfect。 マスカルポーネストロベリー|商品情報|ハーゲンダッツ Häagen-Dazs http://t.co/S2tRzRKi
12-30 21:58

12/31(月) 1回戦 【放送時間】 午後2:05〜3:55(延長あり) 対戦 青森山田(青森)vs野洲(滋賀) 野洲サッカーの集大成が見れるらしい。結構楽しみです。 って思ってたら、札幌で放送しねぇぇぇぇぇぇぇぇ どうやったら見れるだろう
12-30 21:38

北広島のアウトレット、元旦は初売りでセールは2日からという事実を発見した。やべぇ。予定が狂った。
12-30 21:31

1年間毎週CDTV, Music Japan, ミュージックステーションをチェックしてるが、レコ大での新しい発見が多い。。。かといって売り上げだけでやると数グループの独占になるしな。個人的にはそれで構わん。
12-30 21:31

食べログなう>> 厚別区トップの味を確かめに 昼:★★★☆☆3.3 http://t.co/8AI9TTuf #tabelog
12-30 15:00