長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

01/27のツイートまとめ

Opt76

リクエストアワー1位は、消滅しちゃったチーム4の走れペンギンってな結果に。良い歌。ぱるるん。2位も同じ感じで、思い出作り系の結果で良い感じに終了。4日目だけやっと見れた。来年はもっと配信側サーバ強化しないと見れたもんじゃない。
01-27 20:37

キャベツが余ってるし、みどれ鍋作る。みぞれは初めて。簡単そうだが。あまりこだわりどころが無いかも。だしか。
01-27 17:38

MSNとSkypeの統合がまったくうまくいかねぇ。やり直しても統合されないし。。なんだよ。。
01-27 10:27

次のシングルはまゆゆ完全センターか。次の総選挙はどうなるかなぁ
01-27 02:02

Panaのホームベーカリーを買い換えた!早速食パンにトライ。明日の朝が楽しみだーー。かなり古いモデルだったからどんくらい美味しくできるようになってるんだろう。気持ちは次のデニッシュ作成に。
01-27 01:47