長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

04/29のツイートまとめ

Opt76

iphoneやめてペンが使えるコンパクトなスマホにしたいな。なかなかいいかも。でかすぎるけど。スーツの胸ポケットに入らないと。。 紙を超えたGALAXY Note 8.0最速レビュー 週アスPLUS #asciiplus http://t.co/OtUSorjKhv
04-29 21:22

ドンキー大好き。でも値段設定結構高めよね、東京郊外や札幌と比べると。気にしなくて良いのが大人になった感じ。 (@ びっくりドンキー 新宿靖国通り店) http://t.co/4VU8FnsTNL
04-29 13:28

PCスピーカ GX-77MとGX-D90で迷うね、違いを調べないと。。
04-29 12:22

ハーフでもルーをペースアップして食べれば同じことになるよん ルーで腹いっぱいになるってわけじゃないでしょう RT @whiteduke21: @Opt76 知らんかったけど、すでにハーフカレーで最近お腹いっぱいなので、縁がありそうでないです。。。
04-29 12:05

よろしくw RT @ryokamiya: @Opt76 僕が全部RTしといてあげるよw
04-29 12:04

Amazonの出品って、取られる手数料高過ぎるんだよなぁ Amazonのほうが売りやすいものは良いけど、ヤフオクのほうが売りやすいものはまだまだいっぱいある
04-29 12:04

これから出社だー仕事だー。この分の仕事は他で取り返してさぼらないとなぁ
04-29 12:03