長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

FacebookとTwitterを開始

昨日FacebookTwitterに登録して、始めてみた。
興味は前からあったんだけど、なぜかこんなに遅くなっちゃった。

きっかけは、仕事から。。。

仕事の資料作ってて、最新のITトレンドを追っかけてたんだけど、SNSがビジネスというか企業内で使われていく方向性が熱いってな動向があり、それを資料に書いたものの、、、
全然イメージできない。

1個だけあるとしたら、プロジェクト内でブログをステータスレポート的に使ったら履歴とかみやすくなるし、チームコミュニケーション的にも活性化されていいなぁなんて思ってたけど、会社のオフィシャルシステムとして導入されている絵は想像できなかった。

そこで、知り合いに聞いてみたら、まぁまずはやってみろ、ってことではじめようかという
きっかけにつながった訳。