長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

FF11最近あまりログインしていない件。

なんでだろう。

・仕事が忙しいから、やる時間がない。
> 前は1,2時間でもやっていたが、最近は逆にその分寝る時間が増えてる。

・飽きた。
>飽きたというか、新しいコンテンツは次々出ているが、それをやるには時間が足りなくて消化しきれていない。一方で旧コンテンツには飽きがきている状態。

・家庭の事情。
>はい。怒られますから。

・他の趣味で時間を使っている。
>あまりこれはない。多趣味ではあるが、家でやる趣味はオンラインゲームくらいかな。ブログとかやろうと思っててやれてなかったし。

・釣りだけはやってるから、実はプレイはしている。
>金策だけしかやってない状態。飽きたから、金で解決して次のステップに行ってしまおうという目的かな、これって。

まぁ書いたものすべてが当てはまっているわけだけど、またじっくり考えよう。

あと、次期オンラインのFF14が発表されて、ますます、、ってのはあるかもなぁ。