長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

焼肉 慶州@東中野

食べログの評価が高かった近くの焼肉屋ということで行ってきました。
この辺に引っ越して初の焼肉。
慶州という焼肉屋です。近かった。

旨かった! 以下を食しました。
・炙りロース
・普通のカルビ
・普通の牛タン
・ハラミ
・炙りレバー
・野菜スープ
・冷麺ハーフ

キュウリのオイキムチは頼んでなかったのですが、サービスでもらいました。

炙りという名前は店に行ってもらえればわかりますが、
生で食べられる鮮度で出してくれるので、前後で合計10秒も焼けば
食べられる状態になります。それがもんのすごくおいしいのです。
カルビはまぁ普通のレベルでしたが、他の肉はすべて美味しくて、
街中ではあの値段じゃ食べられない感じだと思いました。

サービスもよくて、店員もみな親切でした。
通路でタバコを吸うのだけはちょっと、、、と思いましたが、、それ以外は○。