長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

ジェラートのテイクアウト@東中野 おいしかったけどねー

東中野ドーカン行ってきました。
テイクアウトでジェラートのカップを2個。
桜塩ミルクと紫イモを。桜塩は定番?のようだったので、あと1個は20種類くらいあるなかから
迷いに迷って紫イモを選択。頭によぎったのは、大好きな沖縄のブルーシールのアイス。。。
1個280円とちょっとお高い。(安いと言えば安いが)

味は美味しかった。美味しかったんだけど、ジェラートとしての性質なのかわからないけど、
250円で売ってるハーゲンダッツと感動はあまり変わらなかったかなぁ。比較がおかしいのかもしれんが。

今度は店でそのままのを食べてみたいなと思ってます。