長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

ちょっと塩味が強かったかな、おいしいけどね

ランチに行ってきました。
すいてました。まぁ14時くらいの遅い時間だったからでしょう。

安めの値段設定は嬉しいですね。
サラダがついて750−850円くらいの値段。パスタは。
ピザは3種類ほどあって1500前後とちょっとお高めでした。

今日はパスタを2種類頂きました。ボロネーゼと蟹のトマトパスタ。
大盛りが頼めなかったのは残念。
皿の形が小さいのが原因かな?w
かわりにフォカッチャで空腹を満たす。

味は美味しかったです。ボロネーゼは昔ながらというか懐かしいというか
肉の味がうまく出ていて美味しかった。
トマトパスタはそんなに蟹の味は目立っていなかったが、口に入れた瞬間
おいしいなと感じました。

ただ、両方ともちょっと塩味がきついように、個人的には思いました。
個人の好みの差はあるでしょうけど。