長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

近くにお安く食べられるおいしい串焼きの店を発見@東中野

串焼きが食べたい、ということで探してみました。
東中野の食べログで上位に入っている串焼き屋を運よく見つけることが出来て、
コメントを読むと、何やら新宿の名店で働いていた方が出したお店のようです。

こういう元々名店にいた人がちょっと外れた場所で出している店というのは、
結構あたりを引く可能性が高いという個人的な経験から結構期待して行ってきました。

店はかなり狭い。7人のカウンターで、こんな狭い店他にないんじゃ・・・ってくらい
背中にぴったり壁が。入口の席は特にその傾向が強い。
ただ、店とか内装は綺麗で、新しい。狭くても気にならなかったです。

特徴は、1本の量が多いこと。最初2本ずつ頼もうとしたら、1本が大きいのでまずは
1本ずつ頼んでみては?と大将から親切に。
焼きあがり、なるほど納得。最初にきたレバーはめっちゃでかいw というか量が多いw
2人で食べて普通に満足。
1本300円という価格から考えると、むしろ安いです。まじで。
結果、5本+雑炊で終わりました。もっと食べれないこともないですが、
5本で十分楽しめました。ということで、非常に安く上がりました。2人でビール1瓶飲んで
3500円くらいでした。

実はコスパが異常に高いですね。また絶対行くと思う。
本当においしかったです。

各種酒がそれなりにあるようなので、飲みまくるとそれなりのお値段行くのでしょうが
全体的に良心的な価格です。