長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

近場では一番おいしかったイタリアン(パスタ)

ランチに行ってきました。
3種あるパスタから選びます。どれも850円で、セットが1000円。大盛りは200円増し。
セットにはサラダ・飲み物・デザートがつくので150円の差額では選んだほうがお得。

パスタのソースの味は結構濃い目。妻のとあわせて2種類食べましたが、どっちも。
パスタの麺は細い。うちではディチェコの1.4mmを使っていて、細いのは好きなんだけど
それより細かった。

味がしっかりしてて、美味しかったです。表現下手ですが。。。満足しました。

ニンニクもたっぷり(トマトソース - アラビアータのほう)でしたので日曜日のランチは
避けるかもしれないですが。