長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

11/21のツイートまとめ

Opt76

うーん、3人生活の始まり?。母乳を提供できないもどかしさは相変わらずあるが。
11-21 23:11

風呂に連れて行く途中におしっこでちゃった。。。俺のパジャマとかもうね。。何でも許せちゃうけど。
11-21 22:38

飛行機の到着間際にウンチして、オムツから漏れて着替えまでをめちゃ狭い中でてんぱりながらやったが良い思い出だなぁ。あれは1人だときつい、2人でよかった。
11-21 20:46

1ヶ月くらいだと、母乳があればすぐなくやむことが多いから、意外に長距離移動も苦労しなかった。羽田からはリムジンバス→新宿からタクシーで結構楽に帰ってこれた。
11-21 20:44

紬麦の旭川→東京輸送に成功!!
11-21 17:38