長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

プリンタを久々に購入! EPSON カラリオ PX-203

長らく使っていたプリンタを新調。
EPSONのPM-720Cをずっと使ってましたが、さすがに古いのとインク詰まりがひどいのが理由です。数週間使ってないとインク詰まりが激しくて使い物にならないのです。
インクも使い切ったところで、年賀状も控えているので交換に踏み切りました!

新しく選んだ際のポイントは、
■黒はインテリア的にNGなので白
■配線がうざいので無線LAN搭載
■なるべくコンパクト
の3つ。

Canonを今回は買いたかったのですが、白という条件がマッチせず断念。
EPSONで検討すると、503と203という複合機vsプリンタ専用で迷うことになりました。
値段も3000円くらいしか違わないしね。
スキャナがほしいとは思わないがコピーは時々使う。そのたびに会社とかコンビニにいくもの億劫。
しかし、、、複合にすると15センチくらい高さがUpしてしまう。
これはコンパクト重視の私にはインパクト特大! ということで、シンプルイズベストの精神で
203に決めたわけです。

私が買ったのは↓

迷った末に買わなかった。けど、、、コピーほしいなぁ・・・と唸った機種は↓