長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

01/03のツイートまとめ

Opt76

@whiteduke21 18時にはあがりたいですね。。。新年初日は。。
01-03 22:44

@whiteduke21 石田純一は麻布十番のイタリアンピッコログランデ(俺も好き)のイタリアンおせち:18000円だったそうだよ。話題になってる定価21000円のおせちと比べるとやばいなw 和食のおせちのほうが高いのはわかるが、なぜかチーズ入ってるしな、あれも
01-03 20:03

@keisuke_yamane あーこのLumixのやつ、雑誌でNEXと比較されていましたね。コンパクトさが惹かれます。
01-03 19:26

バーゲンいっちまったー。自転車で新宿までひとっ走り。思ったより買いこんでしまった。。。でも満足。
01-03 19:25

通勤鞄:常に欲しい。半年使うと新しいものに気分変えたくなる。仕事が大変なのでちょっとした気分転換のアイテムとして個人的には見ています。最近はデザインよりは機能性・軽量性を重視してます。Tumiは機能性が良かったけど、重すぎなので恐らく筋力がUpしない限りもう買うことはないでしょう
01-03 15:34

一眼デジカメ:まだまだ勉強していない。SonyのNEXってのが去年ヒットしたようですね。今はCanonのIXYの800ISを使ってるんですが、まぁ普通のコンパクトデジカメですね。NEXに変えると紬麦を画質よく取れるのではないかという期待から欲しいのです。これから勉強予定。
01-03 15:32

スマホ:会社貸与のWindows MobileのT01Bがある。いろいろ酷評したいが、やめておこう。自分が使いこなせてないのも悪いだろうし(WMは自由度が高く一部では評判が良い)。 iPhone4が欲しいが、国産の底力に期待したい。今出てるのはまだダメね。まだ様子見かなぁ
01-03 15:29

今欲しいものは、(Y氏の影響ではないが) スマホ・一眼デジカメ・新しい通勤鞄かなぁ 思いつくところ
01-03 15:26

セールに行くかどうか思案中。迷う。。 特に欲しいものがないのでいけば金の無駄遣いな気もするが、買うストレス解消も捨てがたい?
01-03 15:23

31-2日は妻の家族が、今日はうちの姉が来ていて、今年の正月は来客祭りでした。こういうの初めてだなぁ。2人で快適に過ごす事しか考えられていなくて、何かと来客は不便だな。そもそもソファーが足りないし。。紬麦が占領してるのも理由の1つだが。
01-03 15:22

エミュでFF10をおもむろに始めた。Internationalを英語(日本語字幕)にて。
01-03 01:47