長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

02/01のツイートまとめ

Opt76

タイミングいいなぁおい RT @onepiece___bot: 『災難ってモンはたたみかけるのが世の常だ 言い訳したらどなたか助けてくれんのか?』byゾロ #onepiece http://t.co/IASTw7Xy
02-01 18:38

撮りだめしてたドラマ「運命の人」でも見るか。これ原作読んでないんだよなぁ。文庫になるのまってたら忘れてた。ドラマ化早いよなぁ
02-01 15:57

マンションの火災報知機のテストだったらしく、さっき火災報知機が突然うわんうわん鳴り出した。知らなくて、どんだけ災難たたみかけてくるんだよと思って若干キレ気味で開き直って掲示板見に行ったら案の定テストだった。
02-01 15:54

ORS作れるようになっちゃったよ; 江戸行けるな
02-01 15:49

娘の容態が順調に、、嘔吐から発熱・下痢へと進行中。。。かすかな期待は、、、終わったな あぁまじでショック、、、
02-01 15:46

医者に普通にノロですねって言われた。。普通にって、、、 普通にと言われた瞬間、おぉ風邪か何かですぐ治るんじゃないか!と0.2秒くらい考えたが打ち砕かれた; まだ確定じゃない気がするので、ウィルス系じゃないと祈る。ウィルス系じゃなかったら2日遅れで旅立てるかもというかすかな期待
02-01 14:03

何気に旅行準備で全然寝てない。妻にいたってはなぜか徹夜。大変な一日になりそうです。
02-01 06:42

娘ロタっぽい。今日出発の海外旅行キャンセルしないと。。。何なんだろうこの虚無感。昨年から引き続く不運ぶり。運のせいにしちゃいけない。しかし旅行代金を捨てた後はきっと一家でロタで苦しむんだろうなぁ。出発してから発症するよりは良いか。病院はやくあかないかな。
02-01 06:41