長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

12/31のツイートまとめ

Opt76

今年一番インパクトを受けた本は、山岡荘八の太平洋戦争。一昨年の立川勤務から八重洲・溜池メインになって通勤時間が減ったので読書時間も減ったなぁ。座れて、すいてて、30-45分くらい乗る通勤が理想。それが無理なら職住近接がいいな。
12-31 00:33

US出張から帰ってからの日々の眠りの浅さがやばすぎる。時差ぼけ起因かと思うが、いまだに寝つきが超悪い。泥酔した時のみ、深く眠れている。今日からは実家だから布団だし、娘と一緒だし、さらに条件がいつもと違い不安。
12-31 00:29

こんな時間だがスナッフルスのチーズオムレットを食す。おいし。
12-31 00:13

某Smgr。飛行機寝坊で乗り遅れるとか信じられん。いまだかつてその手の遅刻をしたことないなぁ。人間としての性質の違いを感じる。良い意味で。
12-31 00:07

Vaio Zを最強スペックにして買いたい。なによりPower Media Dockが格好良い。。。しかし次のネトゲがノートで出来ない場合のことを考えると踏み込めない。。でもVaio Zのキーボードはあまり好きじゃない。操作性は長年親しんでいるThnkpadが最強すぎですね。
12-31 00:03