長時間でも疲れないPC用の椅子

パソコンを長く使うので、自宅のPC用の椅子(オフィスチェア、OAチェア、ワーキングチェア)は、時間をかけて選びました。理想のPCデスク環境を求めて探索中です♪

02/18のツイートまとめ

Opt76

W3PEを導入してPCでもTV視聴&フリー録画出来るようになっちゃって無敵すぎる。
02-18 17:57

また11時まで寝てしまった。。そろそろ堕落した生活から復帰していかないとな。あー大学時代のように毎日テニスやりたい。塩ゆでじゃがいもをバターで食べたい。作ろう。
02-18 12:22

めっちゃ含み損かかえてるのに確定させてないから、昨年の会社の株の利益を申告しなければいけないとは。。。これを今年はやらないためにさくっと氷山の一角の投信損失確定させておいたぜ・・・ まだまだ損失出しには事欠かない・・・
02-18 01:48

めちゃめちゃ悪戦苦闘してようやくeTaxにて追加で所得税の申告完了。インターネットでの納税含めてすべてPCでやれた。がー、しかし、これは惨いほどに大変すぎる。。。これホントみんな出来るのか?相当敷居高い気がするけどなぁ。この頑張りのおかげで今回は罰金取られないはず。
02-18 01:27